

Lake Louise ~ Banff

まだネズミがカタカタいってるけど、
時が過ぎるのを待ちたいと思います。
自分ちじゃなくてよかった。。

今日はいよいよ大自然に向けて出発しました。
途中R0010106.jpgよくわかんない家があったり、
風変わりな名前の通りがあったり。R0010097.jpg

やっとこさついたR0010113.jpg レイクルイーズ。
なのにガイドブックにあった青い水が凍結で見えないし。
メインのモレイン湖?は道路閉鎖で行けないし。。。

今日は昨日と打って変わって白銀世界へ仲間入りの寒さなので
upper hot springなる、温泉プールでほっくりです。
お風呂じゃないけど、久しぶりに暖かいお湯につかって
日本人の心はあたたまります。

とりあえず今夜はバンフにとまります。
P5060537.jpg ちょっとコじゃれた山の麓です。
初のチーズフォンデュに挑戦したところ、
カナダ風なのか、オイルフォンデュですた。初耳です。
今夜はワイングラス半分で酔っぱらいです。

明日はいよいよカナディアンロッキーです。

Comment

| | 2008.05.10 08:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たーこ | URL | 2008.05.11 10:45 | Edit
あれ?コメントが投稿できてなかった。
意外とじゃないしー。
とりあえず毎日たのしいよ。ビバ旅行。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
