

Cafe その1

カフェ発祥の地ウィーン。(たぶん)
三食ケーキたべるつもりでやってきた。

手始めにホテル近くのかわいいcafe diglasに入ってみる。
OR1307010035.jpg
しくみがわからなかったけど、
どうやら席への案内はなく、自分で好きなとこにすわる。
そしてショーケースorメニューで好きなケーキを注文。

ところが、ショーケースにあるやつ全部美味しそうで悩める。
やっぱりまずはウィーンぽいやつのを、、、
と、悩みに悩んだ結果
OR1307010038.jpg
普通のアップルパイ。w
(ただしジャイアントサイズ)
でもおいしかったーーーー。幸

ヨーロッパのカフェだし、店員さん冷たい。
のかと思ったらすごい気さくサクサク。
灼熱ウィーンたのしいやん♪

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
