

Jasper

おはよー!

と、さわやかに目覚めたものの、
空は昨日と打って変わってどんより。
晴れてくれる事を願って、ジャスパー中心から近い、
パトリシア湖とピラミッド湖?に行きました。
白い湖は神秘的、なのはいいけど雪降ってきたし。。。
昨日まで夏!だったのに今日はすっかり真冬な気温です。
R0012530.jpg 耳がもげそうに寒かった。

さわやかに雪の中をトレッキングして
ほんと周りは静かで、自然以外何もなくて、リフレーッシュ。
どころか、寒くなりすぎて、とりあえず再びジャスパーへ避難。

ひとめぼれしたスニーカーをゲットしたお店の兄ちゃん曰く、
今日はジャスパー付近は雪で道も滑るし、おとなしくしとけ、と。

そんなわけで早速ホテルを確保。
それがまた、値段の割にすっごい広い部屋で。
広いリビングに暖炉までついてて、きれいなキッチンも。
温水プールやジャグジーやサウナも無料で使えて。
ネットももちろんあって。

しかも散々大自然の中を探しても見当たらなかった鹿が
普通にジャスパーの街を大移動してた。
かなりの数の鹿が。R0010214.jpg

毎日車運転しすぎなので一休みになってよかったかも。
夕飯も今日はパンチの効きすぎてるカナダのレストランでなく
自炊して健康的で優雅なディナーになりました。

夜中に事件が起きて大変だったけど。
名古屋在住H氏のみがしる事実ですが。w


Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
