

Revelstock ~ Whistler

カナダの水のせいか、肌がちょっとゴワついてきました。
ダニに刺された跡は治るどころか悪化してるような。。

今日はしっかり寝たのでがっつり運転してみました。
天気もいいし、気持ちがいいドライブですなあ。
にしても、すごい走行距離ですホント。

途中Kamloopに立ち寄りました。
ちょいとした街になってましたが、浮浪者が多かった。
なんでカナダってこんなに多いんですかね。

ウィスラーへの山道もこれまた自然が多くてよかった。
濁流な川や、エメラルド色の湖があり、
鹿や、ついに熊にも遭遇!
車道のすぐ横で何かをがむしゃらに食べてました。人か?

今日はほんとひたすら朝から運転で、やっとこさウィスラーに到着。
が、宿がない。
いや、あるんだけど、夜だからフロントしまってたり、
すごい高い宿ばかり。
今回の旅初、宿確保苦難です。

ひとまず給油にウィスラーからちょい離れて
クールダウンと、SAMURAI SUSHIで夕食食べて再度whistlerへ。
さすがサムライパワー、宿ゲットです。
みなさん、whistler行くならholiday innですよ。
お手頃価格で清潔でキッチンやら最新暖炉が装備されてて、
無料ジャグジーにちっちゃなジムもあります。
ロケーションもヴィレッジの中心でバッチグーです。
フロントの対応も良しです。R0010296.jpg


今夜は爆睡です。安全運転おつかれさまです。私ら。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
