

Whistler

すっかりこの宿を気に入ったたーこさん。
昨日ほとんどウィスラー見なかったし、
今日もココへ泊まる事に。

そして人生初のマウンテンバイクに挑戦しますた!
ママチャリに関してはかなりのベテランで負ける気がしませんが、
マウンテンバイク、すんごい怖かったー。
でこぼこ坂道に頭から突っ込んで行く感じ。
2時間もたたずにくったくたの足がくがく。
さ、帰ろうとした、その時、、、、

!!!!

く、くっくまだよおおおおおおお!!!
しかも10m以内の至近距離。
那須サファリパークで鹿の襲撃に遭いトラウマになったけど
そんなどころの話じゃない訳ですよ。
もう、めがねめがね、みたいな感じ。
既にがくがくだった足を奮い立たせ、
自転車をUターンして逃げ惑う!!!

つもりが、
モタモタしてたら熊の方が驚いてどこかへ去って行きました。
よかった。。
野生動物に会いたい☆て思ってたけど、
今後は車からだけにしたいものです。

すっかり疲れきったのでホテルでほっくりジャグジーです。
   うっふん♪  P5110558.jpg

今夜もブームの自炊です。
最初、フライドポテトだらけのカナダ食にダウンし、
しまいにゃレストランさえない旅路になった時に
スーパーでサラダとパンを買ったのをきっかけに自炊ブームに。
かといって、移動だらけなので大量に食材を買い込むわけにもいかないので
ほんと少ないものでつくろっているわけです。
なのに今夜のハンバーガー、べらぼーにおいしかったです。
ケチャップや塩こしょう、油さえ使ってないのに。
サラダのドレッシング、これはかなり使えます。
ちなみにお気に入りのスーパーはSAFEWAYデス。

そういえば、ウィスラーといえば、今度冬期オリンピックがありますね。
         R0010287.jpg


Comment

| | 2008.05.17 15:07
このコメントは管理人のみ閲覧できます
たーこ | URL | 2008.05.20 04:45 | Edit
どこでイノシシあったんさ?
くまと同じくらいこわいけどそれ。
私は来月の半ばに帰国だよ。早いな。
英語全然上達せず。。。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
