

Victoria

今日は天気もいいし、
いよいよ最終目的地バンクーバーアイランドへ出発!

車をフェリーに乗せてR0010369.jpg
気分はタイタニックに、しばしお昼寝タイムです。

1時間半だか2時間後、島上陸!
時間の都合で島北部は諦め、nanaimoへ!!

日曜だったせいか、閑散としてました。。
カナダの街って、すごいいつも不思議。
古いアメリカの街というか、なんか不思議。

とりあえず、今日のナナイモは盛り上がってなさそうなので
よく耳にするビクトリアへ移動。

ちょっとわかりづらいけど、ディズニーシーのような、
きれいでかわいらしい街です。
ちょっとヨーロッパ風でもあるような。
R0010330.jpg R0010340.jpg
カナダはなにせ、ゴミが落ちてる事が少ないので気持ちがいいです。

ちなみにビクトリアも宿高めです。
さすがこじゃれてるだけありますね。

今日は街に合わせておしゃれにレストランで
ロブスターサラダをオーダーしたけど、
マヨネーズにまみれててよく味がわかりませんでした。

旅が終わりに近づいて来てちょっとおセンチたーこです。

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
