

Weekend

のどかな日曜の夜です。
でも声はすっかりオカマ声です。
ゲイクラブに行ってもらって来たようです。

今週は天気がよくて、ここぞとばかりに私は露出してました。
というか汗っかきなんでね、布まとってられないんですよ。
日本じゃ相当つっこまれた私の露出度具合も、
カナダに入ればむしろ控えめです。
みなさんはここぞとばかりにちっちゃい水着着用です。
やばい、負けてられない。

ビーチでハンバーガー大会して、フリスビーして、
翌日はグランビルアイランド行ってきました。
こじゃれたマーケットにカフェに雑貨屋さん、
海外の休日って感じでした。
P5180570.jpg P5180572.jpg
ヨットが立ち並んでます。
あああ、たまには優雅にヨットでクルーズしたい。
たまにはていうか、した事ないけど。

夜は日本居酒屋で日本を懐かしんで、
しっかりクラブで遊んできました。
海外のクラブってほとんど行った事ないけど
ロックがかかる所結構多くないですか?たまたま?
最初普通にhiphopがかかってたのに、
途中からロックで、しまいにゃハードロックになってました。
みんな拳を突き上げてました。

ちなみにみなさんクラブの後はピザ食べてました。
酒の後のラーメンなノリなんですかね。

   P5180593.jpg



Comment

seritaro | URL | 2008.05.19 15:19
海外でもわりとクラブ行きまくってますが、アメリカとかのクラブはよく
"Music: TOP40"
とか書いてますよね。
ハリウッドとかヴェガスの超有名クラブでも、DJが誰であろうと音楽はだいたい同じ。
要するに、奴らは盛り上がれば音楽なんてなんでもいいんですね。

ハウスとかジャズとかかかっちゃうクラブは、日本以外ではロンドンとNYでしか行ったことないです。
たーこ | URL | 2008.05.19 15:47 | Edit
>seritaroくん
しかもかかる曲古いし。
歴史を重んじているんですかね。
あと、タバコ屋内で吸えないから体臭くさいよね。w
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
