

Victoria

風邪がなかなか治らず、咳は今もなおでていて、
鼻のかみ過ぎで鼻の下は赤くただれています。
ティッシュが親友です。

今週末はティッシュと同じくらい仲がいいクラスメートと
(すごいいい意味)
フェリーと市バスを乗りついでP5260646.jpg
victoriaに行ってきましたー。

行くのは二回目だったけど、soたのしかった。
街は相変わらずかわいいし、人もたのしいし。
ヴィクトリアガイズはおしゃれさんです。
常に襟が立ってます。

久しぶりに飲み歩いた感じです。あんま飲んでないけど。。
P5240608.jpg素敵なカラオケバーに行きました。
かまやつ似のおじさんがエアギターを熱演してました。
自称カナディアン侍が妙なステップ踏んでました。
すごい不思議な空間が広がっていました。

昼は大自然とたわむれてきました。
    CIMG3914.jpg   CIMG3943.jpg
初めてBBQホットドッグしました。
しかも枝拾って来てちょっと本格的キャンプ風。
soおいしかった。
ありがとうcameron先生。
下心丸出しだったけどたのしかったよ。
       CIMG3935.jpg

学校ではかなりの年長者で浮いてる感がバリバリなんで、
今回一緒に旅行したコらもすごい年が離れてるんだけど
すごい純粋でかわいくて、仲良くしてもらってるんです。おばちゃん。
なんだかちょっとお母さんな気分でした。
全く働いてなかったけど私。w
久しぶりに笑いまくってました。soおかしかった。

青春感じました。CIMG3945.jpg



Comment

natsuko | URL | 2008.05.26 16:56
すっごい楽しそうv-7いいなぁいいなぁ
いつまでカナダにいるの?私7月末にメキシコ行くけど、
現地集合しない(笑)?v-238
たーこ | URL | 2008.05.27 06:14 | Edit
>natsuko
メキシコのどこにいくん?
私は来月の半ばに帰国だじょー。
natsuko | URL | 2008.05.28 09:54
チチェンイツァ、テオティワカン、ウシュマル、パレンケ、エルタヒン、もちろんオアハカとか行きたいところ満載なのよぅv-16欲張りなもんでwww
来月帰国ですか!前回の帰国時は会えなかったから会いたいねーv-238
たーこ | URL | 2008.05.28 11:55 | Edit
>natsuko
そして帰国してちょっとしたらまた旅行に行ってしまうので
その前に会いまひょう。
トゥルムもいい場所だよ。
natsuko | URL | 2008.06.02 15:56
トゥルムもいいよね~
行ってみたいんだよー
カンクン行ったときは結構、遺跡もまわってきたの><??
たーこ | URL | 2008.06.05 14:28 | Edit
>なち
大きいのには行けなかったけど、小さいのいくつか見たよ。
てか、海がsoやばいよ。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
