

Seattle

ついに行ってきました、アメリカ!

ボーダーライン超えるのに時間かかったってなんのその、
R0010424.jpg R0010428.jpg
寒くて天気の悪いバンクーバーにおさらばです!!

しばし眠りにつき、目を覚ましたらそこは夢の国アメリカはシアトル!!
R0010443.jpg。。。あれ?曇り? 
しかも町並みわりとカナダに似てるし。。。
でもさすがアメリカ、人の多さが違う。
スタバ一号店もあるし。R0010431.jpg

でもさ、なんといってもさ、
寒い!!!

茶色な荒野が広がって太陽が照りつけるっての想像してたんで、
半袖に短パンでしたよ、私。
現地の人だってダウン着てるのに寒そうにしてるっつーのに。
シアトルで一番の勘違い野郎でした私。

ショッピングいっぱいできたし、
なんといっても、イチローに偶然あって、話しちゃいました!
すごい優しくていい人でした!!




つーのはもち嘘で、スタジアムの外をちらっと通っただけです。
楽しかったけど、すげく寒かったです。R0010442.jpg

Comment

Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
