

東京

今日は久しぶりに家から出ました。

正直、緊張しました。
家族外の人に会うの久しぶりで。

生まれて初めて足裏マッサージしました。
たぶん初めて。
あれ、あったかな?全身はあるけど。
癒されましたいろんな意味で。
その後脱力感というか、むしろ疲れてたけど私。

その後、天下の渋谷に行きました。
久しぶりの電車にも緊張しました。
小さいね日本の乗り物、頭ぶつけたよ私。
どんだけ巨人なんですか私?
小さいスペースに広告やら人やら夢やら希望やら
見えないものまで見えてめまいがしました。

ご飯食べて、最近飲めるようになったビールを浴びるように飲みました。
グラス一杯弱。がんばりました。
そしてボーリングに久しぶりに行きました。
すごいね、ブラックライトだよ。
ボール投げすぎて腕がもげました。
てか隣のレーンの若者上手過ぎ。
飲みながらやってるのにさ。
友達曰く、アメリカより日本のボーリングの方がcrazyて。
アメリカ人に言われるなんてよっぽどですよ。

月曜の夜11時過ぎてるのに電車や街は人でいっぱいでした。
大都会東京は違いますね。
昔は毎日都内で遊びほうけてたのに今じゃ一日でぐったりです。
週末のRobson stの人手を見て「少なっ!」て私が思った瞬間、
カナダ人の友達が「今日は人が多すぎてげんなりする~」て
いった気持ちがものすごくわかる今、東京はリスペクトな気分です。

そんな東京を誇りに思います。DSC_0243_20080624011124.jpg





Comment

beckham | URL | 2008.06.24 10:54
東京に比べたらこっちは少ないよね。
skytrainも朝は多いけど日本ほどじゃないし。
たーこ | URL | 2008.06.24 11:34
>beckham
カナダで朝混雑してるバスの中で運転手さんが
「今朝は東京みたいにcrazyに混んでる」
て言ってたけど、そんな甘いもんじゃないつーの。
でも今はカナダののんびりさがすきー。
ゆずぽん | URL | 2008.06.24 11:58
わんこの名前聞くの忘れた!
なんて名前にしたの?
貴子にもわんこにも早く会いた~い☆
たーこ | URL | 2008.06.24 13:46
>ゆずぽん
コロちゃんだよ。
人がくると大興奮だからヤバいと思う。

てか、まじで志乃ろう。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
