

Philippines

風邪なんてものは遊んで吹き飛ばすものです。
ウェ~ぃ。

そして私は今回の旅行で恋をしました。
そう、EL NIDOに。キュン。

マニラの空港の脇にある、ちっちゃなちっちゃなプレハブのような空港から
20人乗りくらいのこれまたちっちゃな飛行機に一時間半も乗り、
DSC_0068.jpg
DSC_0083.jpgやっと、着いて見えるは、、、あれ空港ですか??
DSC_0231.jpgと、思っているのもつかの間、ジプニーにのり、
PB100365.jpgえ、まさかの海をジャブって乗船、
PB100367.jpgそしてさらにボートを乗り換えて乗ること45分。

着いた先は、、、

DSC_0120.jpgDSC_0099.jpgPB110463.jpg楽園。

DSC_0086.jpg水上コテージ。テラスの先は海。三食豪華ビュッフェ付き。
PB110386.jpgプライベートビーチで泳ぎ、カヌーをし、シュノーケルをすれば
PB110415.jpg目玉付きウニにサンゴに、
PB110477.jpg ビッグなヒトデにナイスガイ。笑
DSC_0206.jpgレストランの前でエサとあげれば
サカナ、魚、PB120498.jpg魚いすぎ。
なんですか1mくらいのこのデカい魚。PB120510.jpg
DSC_0212.jpgバチこい、1mを越えるオオトカゲさんもコンニチワ。

そして夜は、
DSC_0171.jpg真っ黒な空に輝く星!!写真拡大してみてね。数がほんと、パねぇ。
波の音をBGMに天の川が見えるんだよ!シャララ。

あああああああ、ほんと、、、、、洗われる。心がココロジー。
贅沢。ぜいたく。全てが贅沢。そして癒される。

いいんだよ、ハワイやモルディブ、カンクンの方が海がキレイだし、すごいの知ってるんだよ。
でも、ここにはよくわかんないけど惹かれる何かがあるんだよ。
私はココが大好きだーーーーー。
時間もお金もかかるからまた行けるかわからないけど、
衝撃ランクTOP3ランクインす。
フィリピンはエルニド、ラゲンホテル、星満点です。
ほげー、blog長いのは思い入れが強い証拠ってコトで宜しく哀愁。
About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
