

鉄人

一応東京だけど閑静な住宅街に住んでいるんですが、
最近裏に家を建築中で朝からものっすごいうるさい。
犬が部屋に朝から遊びに来たりするんですが、
一度寝たら起きないたちなので鉄のように全く動じず、
昼まで寝てるダメな大人な私です。

今日で六月も最後ですね。
今年もいろんな事がありました。
ここ5年くらい、すごい濃い人生送ってる気がする。
ちなみに、今年に入って日本に滞在してるの二ヶ月くらいです。
その間、仕事したの一ヶ月。
去年は一時期二つ仕事してたしいいんです。

そういえば、今週3日だけ働きます。
友達のイタリアンのお店でウエイトレスです。
日本橋付近です。
ピザがものっすごいおいしいよ。まじで。
詳しい場所も、お店の名前さえわかりませんが、
よかったらランチしに来てください。

来週からヨーロッパ入りです。
好んで自ら行くんだけど、恐怖です。
前回のトラウマとでもいいましょうか、
ちょっと不安でいっぱいです。
大丈夫かな。。。。

こんなダメ人間でも日本国民の義務として、
これからお役所に納税に行って参ります。
それではまた。

Comment

beckham | URL | 2008.06.30 23:38
すいません。
僕6年間現場監督やってました。
ご迷惑おかけします。
納税ね~。
僕も弟から、ウン十万納税しないといかんぞ~ってメールきた。
こっちにきて、最もショックな出来事でした。
あ、ブログのネタにしよ。
たーこ | URL | 2008.07.01 00:14
>beckham
全然起きる気配すらないので大丈夫デス。
青天の霹靂ですね。請求書が届いたときは。
でも、今日役所のおばさんにいろいろ話聞いて来たよ。
次回確定申告お忘れなくね。
beckham | URL | 2008.07.01 10:21
次回の確定申告の時、多分日本にいないけど、
どうしよう?よくわからん。やったことないで。
「霹靂」なんて読むの?はじめて見た。
たーこ | URL | 2008.07.03 01:24
>beckham
えっと、転出届けだした?
えっとー、家族に地元役所に相談してもらいに行ってください。
すんません。
Kummy | URL | 2008.07.03 18:20
私今日払った…。確か住民税と国民年金だった気がするけどわかんないや(笑)
無職でしかも失業手当てもおりないのに。
痛かったッス。

イタリアン、いいね♪
釜焼きピザでしょー?いいな。
たーこ | URL | 2008.07.03 19:41
>Kummy
全然知らなかったけど、私実は失業手当もらえたらしい。
もう申請期間きれてて、すげーショック。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
