

Tokyo life

今週も遊んだー!

実は遊んでるだけじゃなくて仕事もしました。
友達のお店でウエイトレスとしてお手伝いを。
ピザもパスタもおいしーお店です。
私は日本人風にピザをご飯でいただきました。
白シャツに黒いパンツでかっこいい格好してたのに
写真撮り忘れた。がびょん。
お店の近く。P7040718.jpg
若かりし頃にここにお宮参りにきました。

そしておいしい日本食もたくさん食べました。
これは某有名うどん店の。P7040721.jpg
おろし天ぷらうどんだっけかな。
自分で大根をおろすんです。すごくない?
でも久しぶりに働いて疲労困憊の老体には
大根おろすのさえ一苦労でしたけどね。
カシスウーロンも飲んで幸せでした。

その後、MIDTOWNに行ったら、
ずっと会ってなかった友達にばったり会いました。
相変わらず素敵でした。

翌日もまたもや夜の街に繰り出してみました。
二日連チャンで同じお店行って、前の会社の人にばったり。
すごいですね、東京はでかいのにせまい。
ハシゴして気持ちよく酔っぱらってみました。
そして朝まで結局踊っていたようです私。

睡眠足りてませんが、がんばって第一次荷造りも終えました。
そしてまたもや、お外に遊びにいきました。
およばれしていったイベントは、不思議な空間でした。
ぶれてますが。。P7060730.jpg
たこ焼き食べて、お好み焼き食べて、チューハイ飲んで、
また、踊りました。
って踊るっていうほどじゃないか。
今日はすごい暑くて汗だくだったけどたのしかったです。

さすがに、疲れました。週末。
ものすごく事細かに書いてみましたね私。
自分で言うのもなんだけど、タフな週末だったと思います。

てか、明日出発ー。ヨーロッパ。


Comment

beckham | URL | 2008.07.07 12:26
てか、明日出発ー。みたいなー。
って明日~?
ってきっと初めて見た人は思うと思う。
一番重要なとこ1行じゃん。
思うと思うって think to think ?
たーこ | URL | 2008.07.07 13:20
>beckham
実はテンション低いのだ。旅行にむけての意気込みが。

beckham | URL | 2008.07.07 18:36
あら。らしくない。
なんとなく理由は知ってるけど。
たーこ | URL | 2008.07.09 01:21
>beckham
でしょ、知ってるでしょ。
しかも寒くてさらにテンション下がってるけどね。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
