

No Wind No Netherlands

この前と全く同じ悪天候と寒さじゃん!
て大いに突っ込みたくなる天気がやっと回復。
おうちでひなたぼっこしてたらポカポカ陽気に誘われ
すっかり眠くなってしまいます。
ま、完全に日が暮れるのは23時くらいだし、と
ゆっくり夕方外に出たら、

寒し。

天気は良けれど気温は20度湿度低し。
今日も絶好調に冷たい風が吹いてます。
鳥肌がものすごい立ってるけど気づかないふりして
半袖でおでかけしてみました。
だって7月に長袖なんておかしいでしょ。

ビーチはカイトサーフィンやってる人でいっぱいでした。
PA0_0012.jpg 写真ちっちゃくてすみません。
風がほんと強いからカイトとかそうゆーのに向いてるんだねココ。

何やら人だかり。(中央)R0010644.jpg
なんと、強風でくじらがうち上がっちゃったくさいよ。
いやー、でもこの風なら納得。

と思って近づいたら、
作り物だし。。。R0010642.jpg
でも、周りに学者みたいなのいたし。なぞ。

日本の海の家とは全く雰囲気が違うけど、
ここオランダでもそれっぽい夏限定の海の家発見。
   PA0_0011.jpg PA0_0010.jpg
おしゃれにジンジャーエールいただきました。

どの海のレストランもやっぱ寒いから
たいまつとか、ストーブ的なものがあるんだよね。
それはいいけど、私の後ろのテーブルのいろり的なもの、
風にあおられ燃え上がってたけどいいのかな。

それにしても、ユーロ、ギザ高す。



Comment

beckham | URL | 2008.07.15 16:48
カイトサーフィンて何?
くじら本物かと思った。上手にできてる。
学者じゃなくて、アーティストじゃないの?
ビーチの近くに住んでんだね。
いいねぇ。
たーこ | URL | 2008.07.16 05:09
>beckham
さすがbeckham、コメント登場数ダントツトップですね。
いつもありがとう。
カイトは凧で、パラシュートみたいなのつけてサーフィンすんの。
家からビーチは近くないけど風は常に良好に吹いてます。
ちなみにこのビーチは連れて行ってもらったのだー。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
