

Delft

晴れ女です。私。
今日は雨ですが。

この前も雨だったけど、外でたら晴れました。
ほらね。

これは私が潜伏している所から近い場所。
デルフトつって、フェルメールのなんちゃらだったり、
デルフト焼きつー青い陶器が有名な場所です。
R0010721.jpg逆光ですが、駅です。
駅前は全くもって盛り上がってません。

オランダは平日大体5時くらいにはお店がしまっちゃうし、
日曜はどこもしまってるんです。
アムスとかデンハーグとかと違って小さな街なんで。

と、知りつつも日曜の夕方にでかけたら意外とにぎわってました。
何かの市が開かれてました。R0010716.jpg
R0010715.jpg同じ広場にある何かの建物。

ちょっとわかりづらいけどR0010719.jpg
この奥に見える教会、いつも傾いてます。
そら、日によって変わるわけじゃないんですけどね。

オランダってあんまり外食する習慣がないらしく、
お手軽にいけるレストランがないのは不便だね。

かわいい街です。ここ。
でも、今日はでかけてもやまなそうな雨なので
おとなしく家で踊り狂ってます。


Comment

beckham | URL | 2008.07.22 15:53
いい街に住んでるじゃん。
で、結局雨女?
たーこ | URL | 2008.07.23 02:20
>beckham
写真が証明してるでしょ、晴れ女です。
ちなみに昨晩気合い入れおいたので今日は晴れた。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
