

Tram

キターーーーーー!!
やっと夏だー!!

といっても相変わらずさわやかなんですが、
でも雨でもなく、冬物ジャケットがいらない気候になりました。
多少涼しくとも、ここぞとばかりに露出してます。
そして人生でたぶん2度目のサッカーボール蹴りをしました。
(体育の時間を除く)

なんですか、あれ。
めちゃ固い。痛い。

足首が行けない方向に曲がってました。
思いっきり蹴っても、5mくらいしか転がりませんでした。
どうやって蹴るんですか、誰か教えてください。

そして自転車もガンガン乗ってます。
オランダは基本的に真っ平らなんで、
ひたすら自転車がこげます。こぎ続けます。
自転車でっかいけど。

そして、トラムなるものに初めて乗りました。
いわば、ちまたで言う、路面電車です。
左にうつってるやつ。R0010679.jpg
R0010757.jpg中はこうなってます。ふつう。
で、乗ったら運転手さんにお金を払う、もしくは、
自分でドアの横にあるこの機械でR0010759.jpg
回数券にガチャンと日付なんかを打ちます。

ちなみにその回数券、この前スーパーでみたら
自販の中に”家族計画”と一緒に並んで売られてました。

dehaまた。

Comment

beckham | URL | 2008.07.27 04:35
気に入らない人の顔をボールだと思って蹴ると、強く蹴れるよ。
家族計画ってなに??具体的にお願いします。
たーこ | URL | 2008.08.02 03:16
>beckham
きっとキミの弟たちが知ってるはずだから聞いて。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
