

Camping in France

ランチにサーモンサンド作ったら
サーモン入れすぎてちょっと生臭くて気持ち悪いです。
そんな私は昨日まで一週間弱フランスへキャンプに行きました。

フランス、ご飯おいしすぎです。
がっつり太って帰ってきました。
キャンプ場の売店で売ってるバゲットでさえ、
すこおいしい。
クロワッサンにニュッテラもやばいけど、
ショコラなんとかも劇的においしいです。
DSC_0497.jpgこれはタルトですが、
フランスの物価の高さにしたら、すごく安い。
1.5ユーロくらいです。

写真では全く良さが伝わりませんが、
DSC_0574.jpgブルターニュ地方を廻ってきました。
のどかでなだらかな丘がたくさんあって、いいところです。
虹も見れて幸せです。P7270012.jpg

私が行った事ある日本のキャンプ場とは違って、
すごいキレイで、蚊もほとんどいないので快適。
インターネットとかもできたり、
電気のコンセントが自分のテントの隣まできてたり。
中には四つ星キャンプ場があり、素敵なプールまでありました。
それだけヨーロッパじゃキャンプは人気って事ですね。

私が使用したテントは優れもので、
説明しずらいけど2秒でできあがります。
ドラゴンボールのポイポイカプセル?ばりです。
しかも30ユーロで、かなりのお得品。
この夏、あなたも、是非。

蚊に刺されやすい私にはヨーロッパはすごい快適です。
ちと涼しすぎる時もあるけど。
とりあえずキャンプ、いいよ。


Comment

beckham | URL | 2008.08.03 09:22
テントどんなの?
すごいじゃん。名前と写真みせてよ。
しかし四つ星キャンプ場とか、プールとか、
もうほとんどホテルじゃん。
たーこ | URL | 2008.08.03 18:37
>beckham
写真がね、とってないんだな。
2セカンズなんちゃらってやつだったよ。
4つ星は40ユーロくらいして値段もまじでホテル並み。
でもかなり快適だけどね。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
