

Rennes

今日はオランダは過ごしやすい気候です。
でも私は汗だらっだらの暑く燃えあがりうだるような
そんな夏のうざさが、恋しいです。
激しく汗っかきなのでそれでダイエットできるのに、
ここじゃさわやかすぎて太る一方です。
痩せていくのは財布だけ。

ノンプランでフランスを旅行中、Rennesという街によりました。
用事は全くなかったんですけどね、
地図で地名が太字で書いてあったので何かあるかなーと思って。

そこはそんなには大きくはないけど、
ちょっと栄えてる街で、
さすがフランス、さりげない街なのにおしゃれでした。
DSC_0589.jpg DSC_0579.jpg
山小屋みたいな、気のぬくもり感じる建物があるの
わかりますかね?すごいかわいかった。

オープンカフェもたくさんあって、
天気もよかったしお茶しました。DSC_0584.jpg
お茶というか、チェリービアなるものを飲みました。
甘くて女子が好きそうーな感じでした。
フランスにはあとピーチビアもあって、
それも甘くてあまりビールが飲めない人におすすめです。

最近すっかりビールが小ビン1本ぐいっと飲めるようになり
お腹も順調に育って来てます。
これが噂のビール腹っていやつですかね。
私も大人になったものです。

今日は天気がよくてお庭のテーブルで
ネットしてます。
嗚呼、平和だ。


Comment

beckham | URL | 2008.08.06 15:48
チェリービアとピーチビアのんでみたい。
僕はシャンディガフが好き。
たーこ | URL | 2008.08.06 21:44
>beckham
意外と甘党?
おいしかったよ。私はチェリーの方が好き。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
