

Holland

出発前からホームシックだった東京を離れ、
途中氷河のような雪景色が広がり焦りながらも飛行機を乗ること十数時間、
着いたそこは初ヨーロッパ、オランダ。
DSC_0029dis.jpg DSC_0028bis.jpg DSC_0066dis.jpg
言うならば、とりあえず寒い。

寒い。

ひたすら寒い。

風が強いし、何せ曇りと雨が多いったらなんのそのホント多い。
南国派の私としては太陽が恋しくてならないす。
太陽に吠えろて言われても、できるものもできなくなってしまいます。
マミーと友達と、おいしい日本食と慣れ親しんだ街並みが恋しいです。
何をするにも大変で。
オランダ語どころか英語もままならないので
本屋一つを探すにも心臓がドキドキ高速心拍数を日々打ち出してます。
まあ、極度のホームシックと戦いつつ、
徐々に楽しみつつある今日この頃です。
明日はもっとたのしいさー。

あ、読み返したら結構暗いじゃん。

なんだかんだ言いつつもそれなりに楽しんでます。
また徐々に報告したいと思います。
DSC_0034dis.jpg
これはフードコートみないなものなんだけどおしゃれじゃな?
さすがヨーロッパ違いますね。

てなかんじでまたね。
About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
