

Sweden

パリから帰ってすぐにね、スウェーデンいったんだ。
トランポリンする為にね。DSC_0860.jpg


って、そんなわけないじゃん。
知り合いの結婚式に行く為に。
ストックホルムから車で4時間くらいの
Furudalって所に泊まったはずです。

ひたすら
     森
     森
     森
  DSC_0971.jpg

森以外に何もないところです。
スーパーさえ危うい所です。
する事がなさすぎて、苦手なサウナにチャレンジしてました。
太陽がでたら半袖でちょうどいいけど
曇るとジャケット着ても寒いくらいです。
8月の終わりにいったんだけど日が長くて
10時半くらいに日が暮れて、
夜中の3、4時くらいには地平線あたりが既にうすら明るかった。

蚊も少ないし良い所です。
私が滞在してるあたりは蚊が少なく、
ちょっと細長くてややブラウンですばしっこいです。
そして日本みたいに殺虫剤が簡単に手に入らないので大変です。

なにはともあれ北欧の夏は素敵です。
来年の夏にまたきたいです。

Comment

beckham | URL | 2008.09.11 06:27
スウェーデンはトランポリンの国か。
初めて知った。
Donna | URL | 2008.09.11 20:13
>beckham
若いのもおじいちゃんもおばあちゃんもみんなトランポリンてるよ。
Comment Form
公開設定

About me

Donna

Author:Donna
photographer:たーこ

CALENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PREVIOUS POSTS
Archives
Categories
Search
Links
このブログをリンクに追加する
